ミナミのホストで働こうとしてるあなたへ。

ホストをネットで検索するなら。

ホストをネットで検索するなら。

ホストをネットで検索する際は、各都道府県から地区別に最寄りのクラブやホール会場を探すことが可能です。
その際には、掲載店舗数が多い検索サイトで探すと非常に有利な場合があります。
ホストクラブは会員制がほとんどなので、独自の公式ページの名前で検索をかけないとヒットしないケースが多いですが、ある程度チェーン化している規模の大きいホストクラブであれば、ホストクラブを総合的に紹介する宣伝サイトから簡単にアクセスすることが可能なので、最初に検索する際に、どのクラブやハウスが良いのか迷ってしまうような場合には適しています。
また、インターネットだけに限らず、近所のハウスに通ってみたりするところから、他のクラブを紹介してもらうといったケースも少なくないので、自ら手当たり次第で足を運ぶのも有効な手段です。
最近では、紹介してくれるサイトへ登録しておくことで、定期的にメールマガジンで新しくオープンするクラブなどを紹介してくれる通知サービスなどもあります。

ユニークなものが多いホストが使う用語

この世の中には、女性を楽しませてくれる様々な職業があります。
例えば代表的なのが男性の俳優やミュージシャン、アイドルなどの芸能人が挙げられますし、最近の男性スポーツ選手は結構な人数の方々がイケメンと呼ばれて久しいはずです。
その中でも特に人気が高い職業なのがホストではないでしょうか。
まず見た目がとても格好良い上に女性を扱う術を熟知しているため、接しているだけですごく楽しい気分にさせてくれるはずです。
高級ホストクラブで最高のトークとお酒を用意し、訪れる女性を心からもてなしてくれることでしょう。
また各ホストが使う用語はとてもユニークなものが多く、お店や外での言葉はもちろん、お客さんに対する直接的な言葉や隠語などがあり、とても面白いことで有名です。
中には少し不快に感じられるものもあるかもしれませんが、それらを含めていくつも知っておくときっと役に立つでしょう。
今ではこれらの用語をまとめているサイトもあるので、ぜひ一度じっくりと目を通して見てはいかがでしょうか。

pickup


最終更新日:2020/11/26

ポジション

『ホスト 検索』 最新ツイート

@kuro_1014bc

ちょっと色々検索してたらとあるホストクラブ名簿一覧に山○一郎っていう源氏名のホストがいて大爆笑してる

2時間前 - 2021年05月17日


@bdy28128

@jogaku_ こういうの性差を感じます。 女は合コンに来た人・婚活所等で検索結果に出た人・ホストクラブのキャスト覧など選定が必要な場面でしかやらないし、通りすがりの無関係な異性が好みのタイプじゃなかったからって無駄に不快になっ… https://t.co/rc7cl8UiZr

2時間前 - 2021年05月17日


@mhinano_DC

#初めてヒプマイを知ったときに思ったこと 金髪ホスト好き😍ひふみん最推し😍アクスタ欲しい! →ひふみん グッズで検索 →将棋界に迷い込む https://t.co/iOEirZfGG6

2時間前 - 2021年05月17日